気ままに趣味旅行

面白いコト「拡がる/拡げる」

サボテンのあるカフェ Cotyledon(コチレドン) 宮崎県宮崎市

こんにちはhiroakiです。

今回初投稿になります。よろしくお願いします!

 

さて今日は、

宮崎市にあるCotyledonへ。

コチレドンは宮崎市の住宅街の中にポツンとあります。

どんなお店なんでしょう。

 

f:id:hiroaki1210momo01:20181013173652j:plain

早速、くまのキャラクターがコーヒーを飲みながらお出迎え。

かわいいですね。

 

敷地に入ると、たくさんの植物が!

つい、お気に入りの植物を探してしまいます(笑)

とっても癒されます。※奥は駐車場です。

f:id:hiroaki1210momo01:20181013173645j:plain

 

進んで右手に入口があります。

f:id:hiroaki1210momo01:20181013173649j:plain

 

中へ入ります。

2階はイベントスペースになっているそうです。

f:id:hiroaki1210momo01:20181013173642j:plain

 

しろくま発見!笑

f:id:hiroaki1210momo01:20181013173850j:plain

 

他にも変わった植物がたくさん並んでいます。

どれがいいかな?

f:id:hiroaki1210momo01:20181013173844j:plain

 

奥にはカフェスペースcoty cafeがあります。

ここでも、くまさんが迎えてくれます。

f:id:hiroaki1210momo01:20181013175208j:plain

f:id:hiroaki1210momo01:20181013173639j:plain

 

お腹が減ったので、

ルーローハンをいただきます!

 

まさか台湾飯を食べることができるとは!

おいしくて落ち着きます。

f:id:hiroaki1210momo01:20181013173855j:plain

 

食事が終わったら、捜索を再開!

 

たくさんのサボテンの中に、仲間はずれを発見!!

どうみてもサボテンですけどね~(笑)

カメレオンもびっくり。いや、私が一番びっくりしてます。

勉強になるなあ。

f:id:hiroaki1210momo01:20181013173838j:plain

 

 

おや??もしや君は…

f:id:hiroaki1210momo01:20181013174548j:plain

コチレドン?

 

 

どこかで聞いた名前ですね(笑)

 

 

みなさんもぜひ、訪れてみてください。

いい出会いがあるかもしれませんよ!

goo.gl